よくある質問【求職者 様】 | イオンモール川口前川求人サイト

よくある質問
FAQ

応募が完了した後、面接までの流れは?

応募完了次第、採用担当者より面接日程などの連絡(メール・電話)をさせていただきます。
連絡がない場合は、お手数をおかけいたしますが直接店舗までお電話でご連絡をお願いいたします。
採用担当者が接客対応中など、お電話に出ることができない場合があります。
時間をあらためてお電話いただきますようお願いいたします。

一度に複数のお仕事に応募しても大丈夫?

はい、問題ございません。
気になるお仕事については何件でもご応募可能です。
マイページの「プロフィール情報編集」をあらかじめ入力しておくと、エントリー時の入力が省略できるため便利です。

以前に働いていた仕事にもう一度応募できる?

はい、ご応募いただけます。
「カムバック歓迎」のお仕事も多数あるので、お気軽にご応募下さい。

以前に働いていた店舗とは別の店舗に応募することはできる?

はい、ご応募いただけます。
イオンモール内のいろいろな店舗で経験を重ねて活躍されている方もいらっしゃいます。

応募した後、採用担当者から連絡がこない。
どうすればいい?

大変申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが「電話で応募する」ボタンに表示される電話番号宛へご連絡いただきますようお願いいたします。
「電話で応募する」ボタンの表示がない求人の場合は、直接店舗にお問合せをお願いいたします。

電話から応募をしようとコールしてみたけれど、なかなかつながらない場合はどうすればいい?

お客様対応中や店舗の混雑中などはお電話に出られない場合があります。
時間をあらためてお電話いただくか、応募フォームからご応募をお願いいたします。
飲食の場合、ランチ・ディナータイムを避けてお電話をいただくと繋がりやすい可能性があります。

別の店舗とWワークで働くことはできる?

はい、ご応募いただけます。
ご希望の場合は応募資格欄に「イオンモール内のWワークOK!」と記載のある求人が対象となります。
ご確認いただき、ご応募いただきますようお願いいたします。

スカウト機能を利用する場合、どうしたらいい?

「会員登録」ボタンから会員登録いただくことで、登録条件を見た採用担当からスカウトメールが届くようになります。

会員登録に費用はかかりますか?

無料でご利用いただけます。
会員にご登録いただきますと、条件にマッチした店舗からのスカウトやオススメの求人情報をメールでお届けいたします。

スカウトメールが届いているかはどこで確認できる?

採用担当からのスカウトは登録済メールアドレス宛にメールでオファーをお届けいたします。
また、マイページ内の「スカウトメッセージ一覧」からご確認いただけます。

スカウト条件の変更はどこからできる?

マイページの「プロフィール情報編集」から条件変更の設定が可能です。

応募した履歴を確認することはできる?

会員登録をお済の方はマイページの応募履歴からご確認いただけます。
会員登録をお済ではない方は応募完了時にお送りする確認メールからご確認いただけます。

マイページにログインする際のパスワードを忘れた場合、どうしたらいい?

ログイン画面下の「パスワードを忘れた方、またはパスワードがロックされた方はこちら」から再発行手続きをお願いいたします。